fc2ブログ
Sat.

iPhone5風バックパネル♪

愛用しているiPhone4sのカバーが古くなってきましたので買い換えようとお店へ

昔はたくさん置いてましたが、今はiPhone5のカバーしかありませんでした

ネットオークションで買おうと検索するとカバーではなくパネルごと替えたほうが安い

デザインも飽きていたので、今ふうにiPhone5風のバックパネルを購入

CA3G0429_20130511165429.jpg

純正と同じくバックパネルはガラス製

専用工具付きで¥860-

早速交換作業

CA3G0432_20130511165428.jpg

ビスを2本を取り外してバックパネルを入れ替えるだけですが…

1分で完了

CA3G0436.jpg

いい感じにiPhone5風になりました







ブログランキングに参加しています。お手数ですがご訪問の際はポチの応援お願いします。更新の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

ホームページはこちらからどうぞ
看板屋 001" border=

17:05 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飲み屋のかんばん♪ | top | 今日のお仕事♪

Comments

# いやん
もちろん2枚買ったよね
(-_-)
by: twg | 2013/05/11 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
twgさん、お疲れです!
今度別のバックパネル買ったらあげますね(^_^)
by: H.K | 2013/05/13 11:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kasamura.blog67.fc2.com/tb.php/688-f2abc6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)