fc2ブログ
Sat.

応援 THEサイン工事!

昨日はB工芸社さんの応援で県外の方へサイン工事に行ってきました

まずはLED内照式のSUSチャンネル文字の取り付け

IMG_7947.jpg

続けて面板と押さえ縁の取り付け

IMG_7965.jpg

IMG_7950.jpg

同時進行でY輝さんが電気工事

IMG_7951.jpg

完了はありませんが、このチャンネル文字は2セットとも点灯試験も済ませ、ばっちぐ〜完成

他にも切り文字の貼り付けやシート貼りなども仕上げました

今度は別の店舗へ移動し、吊り下げタイプのLEDサインの設置も行いました

まずはレーザーで墨だし

天井が高いのでK木さんからお借りしたレーザー墨だし器が大活躍

IMG_7952.jpg

IMG_7953.jpg

天井裏に金物をセットしてLEDサインの設置

IMG_7956.jpg

こちらもばっちぐ〜完成

B工芸社さん、ありがとうございました。またお願いします

K木さん、レーザー墨だし器また貸してくださいな






ブログランキングに参加しています。お手数ですがご訪問の際はポチの応援お願いします。更新の励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

ホームページはこちらからどうぞ
看板屋 001" border=

18:55 | LED・電光掲示板 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レーザーカット! | top | ぱねるさいん

Comments

#
おはようございます。
墨出し器使う時は、いつでも言ってくださいe-287
by: K木 | 2015/02/16 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
K木さん、今日はありがとうございました。
また呼んでくださいe-257
by: H.K | 2015/02/16 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kasamura.blog67.fc2.com/tb.php/1107-a2064a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)